スマートフォン版はこちら

藤井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の病院、「藤井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0005
住所 静岡県島田市岸町667
電話番号 0547-35-4949
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田代クリニック 静岡県島田市井口1077-2
片岡医院 静岡県島田市本通7-7769
さくらいファミリークリニック 静岡県島田市三ッ合町1358-4
林医院 静岡県島田市川根町家山544-1
松永医院 静岡県島田市東町1120-2
坂井医院 静岡県島田市金谷都町10-1
鈴木医院 静岡県島田市川根町家山345-1
水野医院 静岡県島田市大柳南105
市立島田市民病院 静岡県島田市野田1200-5
島田西山医院 静岡県島田市南1-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • なごみんさん
    焼津市立総合病院 口コミ
    焼津市立総合病院口腔外科に受診。急な歯の痛みで診察してもらいました。金曜日の受診で引き続き土日も点滴してもらえました。虫歯の治療は開業医でやってもらうように言われましたが、痛みを抑えるまでの措置や原因などが迅速丁寧でした。待ち時間もあまりなく看護士さんも親切で良かったです。担当の先生も4名ほどいました。火・木曜は手術日で診察してもらえないかもしれないので電話で確認されるのをお勧めします。市立病院なのに受付もみんな親切で正直びっくりしました。
  • ひろじゃんさん
    増田内科循環器科医院 口コミ
    ここの先生は丁寧に診察してくれます。患者の言う事もよく聞いてくれて、適切なアドバイスを分かりやすくしてくれますよ。
  • Lusieholic_さん
    浜松北病院 口コミ
    浜松北病院、口腔外科を受診しました。予約を入れて行くことを、強くお勧めします。院内は明るい雰囲気で、お年寄りも多く来院されています。受付も、助手の方も丁寧な対応です。質問すれば、しっかり答えて下さいます。歯石除去で初診ですが、同じ金額で、他院よりも綺麗にして頂けました。おかげさまで、今では歯茎の色も変わり、口臭もおさまってきています。今後はこちらに通わせて頂こうと決め、また予約を入れています。白い歯になりたいです。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • cocoronさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。
    自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。
    先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井医院の口コミ詳細ページ上部へ